人気沸騰のフィギュア「もうしら寝」の在庫情報

ヤフーのニュース見てたらたまたまみつけたんですが、
「もうしら寝」っていフィギュアが今人気みたいですね。

一体どんなのかって言うとこれです。

動物が寝ている姿のものですね。
動物系は癒やされますが、寝てる姿は特にですねw


で、そんな動物フィギュアですが、
このもうしら寝をネットで探したらアマゾンではほぼ在庫なし。

どっかでうってないかと思って探したら見つかりました。

★ねてもさめてもかわいいやつらZOO第1弾もうしら寝全6種フィギア ぬいぐるみ カードダス 携帯 ds psp ビデオ ストラップ トイズ パンフレット プロマイド トレーディング バトル 攻略本 限定版 記念品 ギャル Ver HG ショッピング 通信販売店 番号-b-m1toysJyi13E-015366_c


第1弾の全種類がついているみたいです。
ちなみに今さっき見たら残り在庫1個になってました^^;


このもうしら寝ですが、ホント売れてるんですねー。
やっぱり雑貨好きの女子にウケるのかな。

バレンタインのお返しでこういうのプレゼントすると喜ばれそうですね!