ロマサガの新作ロマンシングサガ4がついに登場か??

ロマサガの新作がついに登場するかもしれませんね。
私はFFよりこちらのロマサガの方がめちゃくちゃやりこんでたんで、
特に1は数百時間くらいやり込みましたし。


なんで、新作が出るならもちろん買いです。


で、なんでPS4が明日出るのにロマサガの新作?っていうんですが、
新作が出るんじゃないかなあと思ったのは、
ロマサガの謎のディザーサイトがあったんですよね。

19日になればその秘密が公開されるという・・・


で、その結果がこれ。


ロマンシング・佐賀て・・・
ジョークにしては冗談きつすぎるぜ・・・


でも、よくよくないよう見たらちゃんとロマサガのイベントがあるみたいですね。
ただし、イベント会場は佐賀ではなく東京のヒルズ。

ますます意味がわかりません。


ただ、内容見るとロマサガの25周年を記念してないようなので、
ひょっとしたらイベントの時にロマンシングサガ4が
発表されるのではないかって期待しちゃってます。

いやー、マジで新作でて欲しいっす。