フォルランの日本語がうますぎる件について<会見動画>

ウルグアイのエースであり、前回南アフリカワールドカップの得点王でもある
ディエゴ・フォルランがついに本当にセレッソ大阪に加入しましたね。

今でもまだ信じられないですが、
本当に日本のJリーグに来てくれたのは嬉しいですね。

野球とは違ってJリーグヨーロッパリーグとかに比べると
かなりランクが下にみられてるかもしれませんが、
そこに世界的なスターが来るってことで、
今後のJリーグ熱が過熱することを祈りたいですね。


さて、そんなフォルランですが、昨日セレッソ大阪の入団会見がありました。
動画はこちらになります。



ほんとにびっくりしたんですが、日本語かなり覚えてきてますね。
普通は挨拶くらいしか日本語で話さないですが、
それどころか日本に対する思いまで
いろいろなことを日本語で話しています。


ファンサービスの一つですがここまでしっかり準備してきてくれた
フォルランにはほんとうに頭が下がりますねー。
是非今年はセレッソ大阪の試合観に行きたいです!