ソチ五輪羽生結弦のショートプログラム使用曲はこれ

ソチ五輪の男子フィギュア見事でしたね!
羽生結弦が日本男子フィギュア初の金メダルに輝きました。


フリーではいきなり4回転で転倒したりと
かなりのはらはらもんでしたが、ライバルのパトリック・チャン
ミスが連発して、なんとか首位をキープして金メダル。


この金メダルを獲得できたのも
やはり歴代最高得点を叩きだしたショートプログラムのおかげですよね。

ってことで、今羽生結弦のショートプログラム
使用された曲がネットでもかなり人気になっています。

そんなショートプログラムですが、使用曲はこちらでした。


ゲイリー・ムーアという歌手のパリの散歩道ってやつですね。
ネットで見たら早くも楽天では売り切れ続出で、
2月17日17時現在でパリの散歩道の在庫があったのは
そちらのリンク先のお店だけでした。


後は収録されたアルバムとかしかなかったんで、
とりあえず、パリの散歩道だけが聞きたいって人は
早めにチェックしたほうがいいかもです^^