浅田真央のソチフリー演技を見て号泣する織田信成が完全にカイジと一致してる件

ソチオリンピックついに終わっちゃいましたね。

日本は長野以来の最多のメダル数だったみたいですが、
できればフィギュア女子でもう一個金メダルとって欲しかったですね・・・


そんな期待がかかっていた浅田真央の演技ですが、
フリーはほんとうに素晴らしかったです。

「感動した!」「涙が出た!」ってコメントが多々有りましたが、
実際に本当に号泣してしまってるのが織田信成くん。


そんな織田信成くんの号泣シーンがこちら。

ん?この表情何かで見たような・・・


完全に一致してますww
次回の実写版カイジには是非出演してもらいたいですな。