ビッグダディがいいともつけた名前www

娘三姉妹がグラビアデビューしたりなど放送が終わっても
何かと話題が豊富なビッグダディなんですが、
こないだいいとも!にでた時に新しい名前にしていましたね。


その名前がまた面白い。
ビッグダディ改め「コダカラー清志」って名前にするみたいです。

なんていうか逆に覚えにくくなりましたね。


と言うかこの名前、芸名というよりリングネームみたいですよね。
どっかのインディーズ団体にレスラーとしていそうな名前です。

そういや、そのプロレスで思い出しましたけど、
ビッグダディってこの間本当に試合に出ていましたよね。

確かこちらの選手が所属しているインディーズ団体だったと思います。
去年の7月かなんかにタッグマッチでデビューしているはずです。

私も映像見たことありましたが、ビッグダディって
思ってる以上に背が小さいってことにびっくりしました。

結局何がビッグだったのかは永遠の謎ですね。


おそらく、今後もまたちょいちょいプロレスにでてきそうなんで、
その時はこのコダカラー清志ででるんですかね。

名前が浸透するまでは誰だこの選手はってなりそうですよね。