スポンサーCM打ち切りで明日ママがいない第3話がぽぽぽーん祭りになりそうな件

何かと話題のドラマ明日ママがいないですが、
スポンサーが全て降板したみたいで、
第3話のCMが全て打ち切りになるみたいですね。


スポンサーが降りた理由はこの明日ママがいないのドラマの内容が、
倫理的にどうなのって言うクレームがかなり来ていて、
それをきらったってのが一番の理由みたいです。


で、CMが打ち切られたらどうなるのか。
NHKみたいにCMなしでぶっ通しでやるのかとおもいきや、
なんと全てのCMがACに差し替えられるみたいです。

民放はCMなしってのはできないんですかね。


で、ACのCMという思い出されるのが、
あの震災直後のテレビですよね。

ひたすらACがながれまくってました。


その中でもインパクト大だったのがこれ。

ぽぽぽぽーんで一躍有名になったあいさつの魔法です。
29日は久しぶりにこの映像が見られそうですね。


私はドラマ自体は全く興味ないですが、
このCMみたさに29日の明日ママがいない第3話は見ようかなと思います。