モンスターハンター4Gの発売日はいつごろ?

まさかもう続編が出るとは思いませんでした。
モンスターハンター4Gが3DSで発売されるみたいですね。

この映像が3Dでみれちゃうわけです。

まだどれくらいモンスターハンター4と変わるのか
詳しい情報は出ていませんが、
このモンスターハンター4Gがでるってことで、
カプコンの株価がストップ高になるとか
かなり色んな所で期待されてるってのがわかります。


ちなみに今回もモンスターハンター4から
モンスターハンター4Gへデータは引き継げるので、
これは発売日当日に絶対に手に入れたいところですね。


それにしても任天堂はおそらく知っていたとは思いますが、
かなり決算も悪かっただけに、このモンスターハンター4Gの
制作発表はホクホクだったでしょうね。

だってこれでまた3DSが売れるわけですし。
おそらく限定モデルとか出しちゃいそうですよね。


ちなみにモンスターハンター4Gの発売日ですが、
発表では今秋と書いてますが、おそらく9月中でしょうね。

その中でもゲームをやる時間が増える中旬の連休前辺りに
モンスターハンター4Gの発売日が設定されるんじゃないかって予想してます。