チュートリアルの福田と熱愛発覚のルーキタエの卒アル写真が気になる【画像】

チュートリアルの福田と熱愛中っていわれているルーキタエさんですが、
卒アルの写真を知りたがってる人がかなり多いみたいですね。

ルーキタエさんというのはあやまんJAPANという
お笑いグループ??のメンバーの一人で、
江戸川女子高等学校卒業後、東京外国語大学っていう
かなり難しい大学出身の才女みたいですね。



この人ですね。
てか、あやまんJAPAN自体何やってるところなのか
全然知らないので、この人自体がどんなテレビに出てるのか謎ですよね。

昔は結構あやまんJAPAN自体がテレビに出ていたので、
この人も見ること多かったんですけどね。


で、見た感じ結構ギャルっぽくて綺麗なんですが、
このルーキタエさんのすっぴんもなかなかのもんです。

むしろこっちのほうがいいんじゃないですかねw
すっぴんでこれだけ美人なんだったら、
高校時代とか若い時はどんだけだったんでしょうかね。

確かに卒アル写真が気になるのもわかる気がします。


それにしても、チュートリアルの徳井の方は結構いろんな噂ありましたが、
福田の方はなにげにこういう浮ついた噂なかったんで、
こんなかわいい彼女ゲットできて羨ましいです。