本田圭佑がACミラン入団会見できていたスーツのブランド

本田圭佑がついにACミラン入りしましたね。
今までどれだけ、エア移籍とかいわれてきたことか・・・

そう考えるとホント今回の移籍は一番本田がほっとしてるかもですね。


日本の地上波では生中継がなかったんで、
私はオンラインで見ていたんですが、
さすがに本田圭佑はまだイタリア語は話せないのか、
英語で受け答えしていましたね。

ただ、その答える様子はさすが本田△
堂々とした受け答えでしたね。

例えどんな相手であっても決して引かない。
本田圭佑らしさがでた入団会見だったと思います。



さて、そんな中でやっぱり気になったのが本田圭佑のファッション。
今回入団会見時に目についたのはこれ。

この本田の来ているスーツですがよくみると
ACミランのロゴが入っていますね。

てことはACミラン公式スーツということになるので、
デザインしているのはこのスーツのブランドですね。


このブランドが2004年度以降ACミランのユニホームを始め、
選手たちに提供される服をデザインしているみたいです。

こんな高級ブランドの服をタダ?で提供してくれるなんて
やっぱビッグクラブは違いますねー