やしきたかじんさんがいなくなってそこまで言って委員会はどうなるのか

昨日まさかのニュースが飛び込んできました。
ABCテレビを見ていたら夜の23時過ぎに速報が。

やしきたかじんさんが死去」
思わず深夜にもかかわらず大きな声で「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って叫んじゃいました。

ご近所迷惑になったかもしれませんが、申し訳ない。
それくらい信じられないことだったんですよね。


確かにやしきたかじんさん、
最近ずっと見ないからどうしたんだろうと思ってましたが、
去年一旦がんの治療から復帰して、
またすぐに体調不良で入院されてたんですね。


そして、がんは転移していたらしく、
今年明けて間もない3日に・・・・


やしきたかじんさんは関西のテレビでは無くてはならない存在だし、
私も大好きだったんでもう見れないと思うと寂しいですね。


で、きになるのはやはり冠番組のやしきたかいじんのそこまで言って委員会
これ、もともとはたかじんさん復帰するのが前提で、
他の人が代わりにやっていたって感じがあるので、
やっぱりもう戻れないとなるとなくなるんですかね。


辛坊さんではちょっと役不足だと思いますしね。