【動画あり】2015年にF1に復帰するホンダが開発中のエンジンを初公開

F1への復帰を決めたホンダが今開発中のエンジンを公開しましたね。
こちらの動画です。

まだ、全体が明らかになってませんが、
F1ファンからするとこのホンダがほんとに復帰するんだなという実感を
もらえただけでもかなり嬉しいです。


このエンジンはあのマクラーレンに供給されます。
私が子供の頃のF1の代名詞的存在だったホンダ・マクラーレンの復活ですね。
30代のF1ファンにとってはたまらんですね。

まだこのホンダマクラーレンの復活までもう1年ありますが、
今からどんな車になるのか、そしてドライバーは誰なのか。
今後の発表に目が離せないですね−