溶岩チーズ鍋を自宅で作るためのレシピ

今、溶岩チーズ鍋ってのがめちゃはやってるみたいですね。
どんなのか調べてみたら動画が見つかりました。



これは動画だけでも十分美味そうですね。
四谷にある店で出してるみたいですが、
ちょっといくのはなあ・・・

ってことで自宅でできないか調べてみました。
結局、この溶岩チーズ鍋で重要なのは
やはりこの溶岩の鍋ですよね。


なので、まずはチーズ鍋の元で

これを用意して、そして鍋に

これを使えば自宅でできそうな感じです。
あとは具材のブロッコリーやトマト、
シメジなどを入れれば店と同じ
というレベルにはいかないでしょうが、
溶岩チーズ鍋を自宅で楽しめそうですよね。