最終回を迎えるビッグダディのギャラや年収ってどれくらい??



ビッグダディが今月29日の放送でついに完結するみたいですね。
まあ、ドキュメンタリーなのに完結ってのもなんだかなーと思いますがw


で、前々から気になってたのが、ビッグダディって
放送でどれくらいのギャラもらってるのかってことです。

一部の話ではギャラなんてないってのもありますが、
さすがにあそこまで密着取材されて
ギャラ0なんてありえないですよね。

私生活丸裸にされてるのに、
ただでお願いしますなんてどんだけ聖人やねん・・・


もちろん、公表はされてません。
ただ、いくら知名度のあるビッグダディとはいえ
整体、しかも場所がかなり不便なところなんで、
あれだけの子供を養えるくらいそれで稼げてるとは思えないです。


月良くても20,30万くらい??


ってことはやはりあのビッグダディの放送で
ガッツリもらってるとしか思えないですよね。

なので、おそらくビッグダディのギャラは
1回200万や300万とかいってるんじゃないかと思います。

それが年2回放送はあるので、
年収にしたら400,600万くらいはありそう・・・


しかも、ビッグダディこと林下さんは

こういうのも出したりしてるんで、
実際の年収は1000万クラスあったりするかもしれません。


ちなみに元奥さん?の美奈子さんは
テレビ出演もかなり多いんでおそらく1000万オーバーはしてそうですよね〜