ANAが14年に羽田国際線拡充でどう変わる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000024-rps-bus_all

旅行好きとしてはかなり嬉しい内容です。

現在羽田空港国際線ターミナルの拡張工事がすすんでますが、
来年の春から使用ができるようになるみたいです。


で、その使用割り当てについてANAが発表したんですが、
東南アジアや欧米方面でかなり便数増えるみたいですね。

しかも今までのような早朝や深夜発といった
利用しづらいものではなく昼便が増えるみたいです。


個人的に嬉しいのが羽田バンコクの増便ですね。
正直これまでのバンコク路線ってほんと使いにくいのばっかだったんです。


東京発はまだ成田の昼便があって便利だったんですが、
やっかいなのがバンコク発東京行きです。


今までは、朝8時台の早朝か、夜23時から24時台の
夜間便しかなかったんですよね。

朝メッチャはやく起きるか、ホテル追い出されて熱い中、
夜までどっかで粘るか・・・


この2択しかありませんでした。



でも、今回、バンコク発10時半ってのができるんで、
かなり帰りも楽になりそうですね。

まあ、個人的には12時、13時位のが欲しいですけどねw