福岡県警が盗撮で捕まったカメラ付き腕時計ってこんなの

ニュース見てたらこんなのでてきました。

盗撮容疑で巡査部長逮捕=カメラ機能付き腕時計使い―福岡県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000015-jij-soci


ほんと警察が盗撮するのってちょいちょいありますよね。
そんなにやりたいならリスク犯さずそういう店行けばいいのに。


やっぱりお金を払わないでギリギリを楽しむのがいいんでしょうかね。
よくわからんです。


で、今回気になったのはこの警察が使ったアイテム。
携帯でこっそりやったんかと思ったら、
なんとカメラ機能付きの時計で盗撮したんですね。

こんなのどこに売ってんだと思ったら、
意外と簡単に見つかりましたw


これは一例ですが、「腕時計 カメラ」でしらべたら
かなりの数のアイテム見つかりますね。

やっぱりこういう需要があるのかと思ったんですが、
本来はいじめの現場をこっそり撮ったりするもので、
こういう犯罪用ではもちろんありません^^;


しかし、これを使う方も使う方ですが、
よく撮影されたってわかりましたね。

撮影する体勢が相当不自然だったんだろうなあ