バンコクのデモ最新情報、ようやく終結?

先月から続いているバンコク中心としたデモですが、
ようやく今日終わりそうですね。

その理由はこちら。

インラック首相、解散・総選挙を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000038-jij-asia


もともとこのインラック首相の反対デモだったんで、
解散総選挙って発表したくらいですから、
デモの目的はほぼ達成されましたよね。


実際に中心になってる人も今日が最後だったつもりみたいですし。


いやー、来週頭からバンコクに行くので、
正直かなり不安でした。

だって死傷者もでていますもんね。


デモが今日で終わるんで1週間もしたら、
さすがに落ち着いて元のバンコクに戻ってると思います。

さすがにデモ真っ最中に行きたくないですからね^^;
いやはやよかったよかった。

あとは少しでもバーツのレートが安くなってくれれば・・・