上村愛子がソチ五輪で引退するらしいんでこれまでを振り返ってみた

いやー、モーグル上村愛子、残念でしたね。
あと少しでメダルだったのにまた4位なんて。

ほんと銅でもいいから悲願のメダルを取って欲しかったです。
ほんと長野からずっとでてましたし、第一線でがんばってましたもんね。


ただ、これが最後の五輪と決めていたみたいで、
終わったあとの笑顔はさわやかでしたね。


そんな5回もオリンピックに出た上村愛子
今回は写真で振り返ってみようかなと思います。


<2014年ソチ五輪の画像>


<2010年バンクーバー五輪の画像>


<2006年トリノ五輪の画像>


<2002年ソルトレイクシティ五輪の画像>


<1998年長野五輪の画像>



うーん、16年前の長野五輪の時は、
いまどきのコギャル(死後)って感じがしましたが、
ほんと大人の女性に変わってますよね。