フィギュアグランプリファイナル速報 羽生結弦はVなるか?

今、テレ朝でフィギュアスケートのグランプリファイナルやってますね。
さっきアイスダンスのがおわって、今羽生結弦の特集やってました。


それにしてもSPで99.84点はホント脅威ですよね。
ほぼ完璧だったわけですし。


で、今日のフリーなんですが、
私テレビがてっきり生かと思ったら違ったんですね@@;

さっき見たら既にパトリック・チャンまで競技おえてて点数まででてました。


ーーーー以下ネタバレ注意ーーーー


パトリック・チャンのフリーは192.61で
合計280.81点というものを叩きだしてます。


羽生結弦はフリーで180以上だせば十分勝てる感じですね。
何度かだしたことのある数字なんで、ぜひ頑張って欲しいです。